相乗り相手が見つかる国内最大ライドシェアサービス「notteco」

就活の移動費が
最大2回の全額キャッシュバック!?

就活生応援キャンペーン

キャンペーン内容

学生限定 就活の移動費が最大2回の全額キャッシュバック!?

nottecoをはじめて利用される方、既に利用されている方で条件が異なります。

移動費キャッシュバック
キャンペーンの内容を確認する
必読
会員登録してお申込み

詳しい手順

  1. 1.nottecoに会員登録

    はじめにこちらのページからnottecoへ会員登録をお願いします。
    会員登録時に必要なものは、1.メールアドレスもしくはFacebookアカウント、2.免許証などの本人確認書類、3.SMS認証ができる携帯番号の3点です。

    会員登録へ
  2. 2.目的地のドライブに相乗り申請

    こちらから就活目的地へのドライブを検索をしてください。乗りたいドライブを見つけたらにコンタクトを送信し、ドライバーとマッチングします。

    相乗り検索へ
  3. 3.マッチング

    相乗りをしたい人から連絡(コンタクト)が届きます。相乗りをする人同士のプロフィールは事前に閲覧でき、集合場所などを相談しながら、
    実際に相乗りできそうかサイト上のメッセージでやりとりします。条件があったら相乗り成立です!

  4. 4.待ち合わせして出発

    相乗り当日は、集合場所で待ち合わせ。移動費(高速代+ガソリン代)は、移動中相乗りした人同士ワリカンで現金精算してください。
    就職活動の目的地まで相乗りをお楽しみください!

  5. 5.相乗り完了後、キャッシュバックのお申込み

    相乗りが完了したら後日お申込みフォームに必要項目を記入すれば、キャッシュバックのお申込みは完了です。

    ※ドライブ終了後2週間を目安でキャッシュバック致します。

nottecoを初めて利用される方

学生証のアップロードだけ!?

ご用意頂くもの
・学生証のお写真

お写真をアップロードの上、メールアドレス・同乗したドライブのURLを下記フォームよりお申込みください。

第1弾キャッシュバックお申込みフォーム

更に!もう片道分のキャッシュバックを受けられます!!
第1弾でキャッシュバックを受けたあとも、第2弾キャッシュバ ックのお申込が可能です。詳しくは右記の「既にnottecoを利用されている方」の詳細をご確認ください。

既にnottecoを利用されている方

さらに!
フォロー・リツイートで
2回目の
ドライブも無料!

ご用意頂くもの
・学生証のお写真
・notteco公式アカウントの固定ツイートをリツイートした際のスクリーンショット

Twitterフォロー〜リツイートのスクリーンショット保存の流れ

  1. nottecoの公式Twitterアカウント(@notteco)をフォロー
  2. 固定されているツイートをリツイート
  3. リツイートした画面のスクリーンショットを保存

学生証のお写真と共に画像をアップロードの上、メールアドレス・同乗したドライブのURLを記載して頂くだけでお申込み頂けます。

第2弾キャッシュバックお申込みフォーム

利用条件及び留意事項

本キャンペーンはnottecoをはじめて利用される方、既に利用されている方を対象とした、実質2回分の移動費が無料になるキャンペーンです。

キャンペーン期間
2017年7月31日まで
お申込みいただける方
nottecoをはじめて利用する、または既に利用されている満30歳以下の学生の方(高校生・大学生・大学院生)
キャッシュバック額
それぞれ1人1回、片道分のドライブ料金がキャッシュバック額となります。
キャッシュバック方法
現金書留またはAmazonギフト券からお選びいただけます。
お申込み対象ドライブ
一部提携先企業以外(就活シェアハウス等)への移動は以外は、原則、面接等選考会への移動を対象とさせて頂きます。 詳細はこちら

nottecoを初めてご利用されるお客様

第1弾キャッシュバックを受けたあとでも、第2弾キャッシュバックへ申し込むことができ、最大2回のドライブをお申込み頂くことができます。お申込みは各応募フォームからお申込みください。

既にnottecoをご利用されたことのあるお客様

第2弾キャッシュバックへのお申込みが可能です。(第1弾キャシュバックへのお申込みは対象外となります)
※第2弾キャッシュバックのお申込みには、notteco公式Twitterアカウントのフォロー及ひ固定ツイートのリツイートが必須項目になりますが、お申込者様がTwitterアカウントを非公開にされている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。また、お申込み後1週間以内にTwitterのアカウントを削除、フォローを外されているないしリツイートを削除されている場合、応募の対象外となりますのでご了承下さい。

会員登録してお申込み

就活費用をもっとシェアしよう!

就活シェアハウス「CREWSO」
就活シェアハウス「CREWSO」
CREWSOは、JR大阪駅から1駅・塚本駅から徒歩5分のところにある就活生向けのシェアハウス。
最短1日から、就職活動のベースキャンプとして利用可能。
就職活動中の滞在費用を抑えるだけでなく、シェアハウスのメンバーでお互いの経験をシェアすることで多様な価値観に触れることができます!就活を、もっと自由に、楽しく進めたいという方にはオススメです。
※CREWSOへの移動も、移動費全額キャッシュバックキャンペーンの対象です。

notteco利用者の声

notteco利用者の写真

地方学生に優しいサービス

大阪在住 大学3年生(男性) 
首都圏で開催の合同説明会に参加のため利用

今回は合同説明会の為にnottecoを使用しました。普段は新幹線で往復で約30000円をかけて移動をしていました。その為、多くても月に1回しか首都圏にいけませんでした。しかし、nottecoを見つけてからは月に2回以上行けるようになりました。バスとくらべても車内が快適な為、疲労がたまりません。これから就活がピークを迎えますが、今後もnottecoを利用して就活をしたいですね!

notteco利用者の写真

ドライバーさんが希望職種の先輩だった!

東京在住 大学3年生(女性) 
地元企業の面接に参加のため利用

私は新潟出身で高校卒業後、都内の大学に進学致しました。大学後の就職先は実家のある新潟の地元企業を受けています。その為、説明会や面接が都内で開催がなく、その度に新潟に行きます。就活を始めたころは新幹線を使っていたのですが、就活もありアルバイトがあまり出来なくなり、安く帰る手段を探したところnottecoを見つけました。相乗りのサービスということもあり女性の私一人で乗ることには不安がありましたが、面接でネタになると思い使用しました。不安になりながら人生初めての相乗りをしました。男性のドライバーだったのですがまさか、私の希望業界で働かれている先輩でした!道中は私が業界に対して思っていることを質問をひたすらさせていただきました。そのおかげもありあっという間のドライブでした。この経験もあり私は毎回nottecoを利用しています。

notteco利用者の写真

面接での話のネタにもなりました

神戸在住 大学3年生(男性) 
都内で行われる面接に参加するため利用

私は東京にある企業の面接に行く際にnottecoを利用させていただきました。面接は一次面接ですと時間にして10分ほどしかなく、交通費も支給されないので交通費がかなりかさむ状況でした。僕の希望していた業界の面接は週末にしかなく新幹線はもちろん、夜行バスでも結構な費用がかかってしまいます。ですがライドシェアだと週末料金などなくいつでも3000円ほどで東京まで行けたのが大変ありがたかったです。自家用車なので夜行バスに比べて車内はリラックスでき快適に過ごせたので気持ちよく面接にも望むことができました。また、面接で話のネタとしても使わしてもらいましたが受けが非常に良かったです!お世話になったドライバーの方々ありがとうございました。東京でしか行われない選考にも、地方学生が気軽に参加できるようになればいいですね!

希望のドライブがなくても大丈夫。
目的地までのドライブをリクエストしよう!

「誰か乗せて」登録ページで、タイトル部分に「就活」というキーワードを入れて登録してみよう!

現在、「誰か乗せて」は登録されておりません。

「誰か乗せて」を登録する

よくある質問

ドライバー、同乗者は安全な人?

nottecoはマッチングサービスであるため、安全性の確保を徹底しています。
例えば、本人確認書類の提出はもちろん全て運営が目を通していますし、他にも携帯番号の認証やレビュー機能などを設けて、安心安全にご利用いただけるよう努めております。
立ち上げた2007年以来、大きな事故及び犯罪等の報告は一切受けておりません。

同乗の予定をキャンセルしたい

ドライブ登録はお客様のマイページから行っていただきます。ログイン後、ダッシュボード→これからのドライブ→取消しを選択してください。 また、キャンセル前に一言断りをいれるなど互いに配慮を行いましょう。

移動費キャッシュバック
キャンペーンの内容を確認する
必読
会員登録してお申込み
media-img
media-img
1571227259823226
https://notteco.jp/connect/facebook