相乗り相手が見つかる国内最大ライドシェアサービス「notteco」

移動費を全額キャッシュバック!

就活生応援キャンペーン

キャンペーン内容

就活で中⻑距離を移動する際にnottecoを
利用すると全額キャッシュバック!

必要条件
  • 就活目的でのnotteco利用が対象です。
  • キャンペーンは1人1回、片道のドライブ料金の
    キャッシュバックとなります。
  • キャッシュバックは現金書留またはAmazon
    ギフト券からお選びいただけます。

キャッシュバックを受けるためには?

5ステップで完了!

※移動費全額キャッシュバックキャンペーンをご利用いただくには相乗り完了後のお申込みが必要です。
  1. 1
    当ページより
    nottecoに
    会員登録
  2. 2
    目的地の
    ドライブに
    相乗り申請
  3. 3
    マッチング
  4. 4
    待ち合わせして
    乗車
  5. 5
    相乗り完了後、
    キャッシュバック
    のお申し込み

詳しい手順

  1. 1.nottecoに会員登録

    はじめにこちらのページからnottecoへ会員登録をお願いします。
    会員登録時に必要なものは、1.メールアドレスもしくはFacebookアカウント、2.免許証などの本人確認書類、3.SMS認証ができる携帯番号の3点です。

    会員登録へ
  2. 2.目的地のドライブに相乗り申請

    こちらから就活目的地へのドライブを検索をしてください。乗りたいドライブを見つけたらにコンタクトを送信し、ドライバーとマッチングします。

    相乗り検索へ
  3. 3.マッチング

    相乗りをしたい人から連絡(コンタクト)が届きます。相乗りをする人同士のプロフィールは事前に閲覧でき、集合場所などを相談しながら、
    実際に相乗りできそうかサイト上のメッセージでやりとりします。条件があったら相乗り成立です!

  4. 4.待ち合わせして出発

    相乗り当日は、集合場所で待ち合わせ。移動費(高速代+ガソリン代)は、移動中相乗りした人同士ワリカンで現金精算してください。
    就職活動の目的地まで相乗りをお楽しみください!

  5. 5.相乗り完了後、キャッシュバックのお申込み

    相乗りが完了したら後日お申込みフォームに必要項目を記入すれば、キャッシュバックのお申込みは完了です。

    ※ドライブ終了後2週間を目安でキャッシュバック致します。
    キャッシュバックお申込みフォームへ

notteco利用者の声

notteco利用者の写真

地方学生に優しいサービス

大阪在住 大学3年生(男性) 
首都圏で開催の合同説明会に参加のため利用

今回は合同説明会の為にnottecoを使用しました。普段は新幹線で往復で約30000円をかけて移動をしていました。その為、多くても月に1回しか首都圏にいけませんでした。しかし、nottecoを見つけてからは月に2回以上行けるようになりました。バスとくらべても車内が快適な為、疲労がたまりません。これから就活がピークを迎えますが、今後もnottecoを利用して就活をしたいですね!

notteco利用者の写真

ドライバーさんが希望職種の先輩だった!

東京在住 大学3年生(女性) 
地元企業の面接に参加のため利用

私は新潟出身で高校卒業後、都内の大学に進学致しました。大学後の就職先は実家のある新潟の地元企業を受けています。その為、説明会や面接が都内で開催がなく、その度に新潟に行きます。就活を始めたころは新幹線を使っていたのですが、就活もありアルバイトがあまり出来なくなり、安く帰る手段を探したところnottecoを見つけました。相乗りのサービスということもあり女性の私一人で乗ることには不安がありましたが、面接でネタになると思い使用しました。不安になりながら人生初めての相乗りをしました。男性のドライバーだったのですがまさか、私の希望業界で働かれている先輩でした!道中は私が業界に対して思っていることを質問をひたすらさせていただきました。そのおかげもありあっという間のドライブでした。この経験もあり私は毎回nottecoを利用しています。

notteco利用者の写真

面接での話のネタにもなりました

神戸在住 大学3年生(男性) 
都内で行われる面接に参加するため利用

私は東京にある企業の面接に行く際にnottecoを利用させていただきました。面接は一次面接ですと時間にして10分ほどしかなく、交通費も支給されないので交通費がかなりかさむ状況でした。僕の希望していた業界の面接は週末にしかなく新幹線はもちろん、夜行バスでも結構な費用がかかってしまいます。ですがライドシェアだと週末料金などなくいつでも3000円ほどで東京まで行けたのが大変ありがたかったです。自家用車なので夜行バスに比べて車内はリラックスでき快適に過ごせたので気持ちよく面接にも望むことができました。また、面接で話のネタとしても使わしてもらいましたが受けが非常に良かったです!お世話になったドライバーの方々ありがとうございました。東京でしか行われない選考にも、地方学生が気軽に参加できるようになればいいですね!

notteco会員登録はこちら

Facebookアカウントがあればワンクリック!

Facebookで会員登録

メールアドレスでも簡単に登録できます

media-img
media-img
1571227259823226
https://notteco.jp/connect/facebook