• 車に乗せたい人

    車にあいている席があれば乗りたい人を募集!

  • 車に乗りたい人

    車に乗りたい人はWebから応募して相乗り!

  • マッチングして相乗り!

    割り勘で交通費がお得になって、フェスを思いっきり楽しめる!

ドライバーのリピート者続出!
大満足の声をいただいています!

こんなに話が盛り上がるとは思わなかった!

最初、どんな人が来るんだろう、車汚されないかな…と不安ながらもドライブ登録したら、
同乗者が音楽の趣味がバッチリ合う同年代の参加者でした!!
フェス会場までずっと話しっぱなし、同じフェス参加者で、初対面の人とこんなに話が盛り上がったのは初めてです笑

女性(27) 東京から名古屋行フェス目的

ドライブ終わっても会う飲み友達になりました。

フェスの帰りにnottecoでマッチングした人を乗せて帰ったんですが、年代が近くて共通の友達までいたんです笑。 到着するころには友達になっていて、飲み友達になってました!
イベント行くときは絶対notteco登録します!

男性(21) 千葉から東京行フェス目的

高速・ガソリン代が1万円近く安くなりました!

東京大阪間でいつも15,000円ぐらいしていたんですが、nottecoで他にも人を乗せたら
1万円も高速代が安くなりました。人見知りなので不安はありましたが、
いざ乗せてみたら話すことがなければ携帯触ってるし、もっと早く使っていればなーと思いました。

男性(29) 大阪から東京行フェス目的

相乗りするリピート者続出!
大満足の声をいただいています!

ドライバーの方が気さくで良い人ばかりです!

最初不安になりながらコンタクトをとったのですが、連絡をとっているときから気さくに対応していただいて、車の中でもすごく居心地が良かったです!
好きな音楽をみんなでかけあって、フェス会場まであっという間でした。
また来年も絶対notteco使います!

女性(24) 東京から茨城行きフェス目的

女性ドライバー指定もできるから、安心でした!

女友達と2人だったので危険なことがあったらどうしよう…と思っていました。
しかしnottecoでは女性ドライバー指定もできるし、口コミを見て安心して申し込むことができました!
SNSよりも安心して使えるのでまた利用します!

男性(21) 千葉から東京行フェス目的

移動費を安く、楽しくフェスに行けました!

今まで友人と夜行バスを利用していたのですが、土日料金が高いので今回はじめてnottecoを利用、
大正解でした!夜行バスより足も伸ばせるし、おしゃべりもできるし、何よりドライバーさんもフェス好きで話が合います!ほんとに前から使っていればよかったなと思いました笑

男性(29) 大阪から東京行フェス目的

さっそくnottecoに登録して
ドライブを見てみよう!

Facebookアカウントがあればワンクリック!

メールアドレスでも簡単に登録できます

よくある質問

  • どんなサービスなの?

    nottecoは2007年から続く日本最大の会員数2.7万人の相乗りサービスです。

    空席をシェアして移動することで移動費の節約だけでなく、運転中に話し相手になってもらえたり、時には新たな繋がりが生まれる出会いがあります。

    ドライバーは30代後半~40代が多く、相乗りをする同乗者は20代が多いです。

  • なんで移動費が安くなるの?

    nottecoは長距離移動の際にかかるガソリン代・高速代などの実費を、相乗りすることでみんなで割勘をして格安できるようになる相乗りマッチングサービスです。

    例えば、東京-大阪間の移動に掛かるコストはガソリン代・高速代でおよそ15,000円。

    nottecoを使えば5人席の車の場合、15,000円 ÷ 5席 = 一人あたり3000円で移動できるので、4人乗せればドライバーは合計12,000円も節約できます。

  • ドライバー、同乗者は安全な人?

    nottecoはマッチングサービスであるため、安全性の確保を徹底しています。

    例えば、本人確認書類の提出はもちろん全て運営が目を通していますし、他にも携帯番号の認証やレビュー機能などを設けて、

    安心安全にご利用いただけるよう努めております。
    立ち上げた2007年以来、大きな事故及び犯罪等の報告は一切受けておりません。

さっそくnottecoに登録して
ドライブを見てみよう!

Facebookアカウントがあればワンクリック!

メールアドレスでも簡単に登録できます

nottecoは、渋滞緩和や駐車場不足に貢献するため、相乗りを推進しています。

Go Top

1571227259823226
https://notteco.jp/connect/facebook